きらの里のクチコミを見てみた^^ きらの里 宿泊ブログ

きらの里のクチコミを見てみた^^

伊豆きらの里のクチコミってどうなんでしょう?

私のブログを見てくださっているからには「きらの里に関する口コミ」って気になってはいるんですよね^^

021.JPG

少し「きらの里」 予約サイトを見てみましょう!

予約サイトは、私も利用した楽天トラベル。ここのクチコミを覗いてみると・・・。

5段階評価で最低の1がゼロ!逆に最高の5が116件!やっぱりみんなに愛されているんですね〜。

例えば、

>1泊では物足りない位のんびりゆったりした休日を過ごせました!

とか、

>湯上り後のヤクルトサービスや、ちょっと小腹が空いた頃の夜鳴きそばなど、サービスがとてもよかったです。

とか、

>敷地内も、自然のなかに、とても手をかけていることがわかり、気持ち良かったです。

と、私も実感したとうりの口コミとなっていました。

寒い寒い季節にあの夜鳴きそば・・・ああ、食べたい・・・・^^

⇒楽天トラベルで探す「きらの里」格安プラン

⇒yahooトラベル(るるぶ・じゃらん・一休)で予約する「きらの里」

FC2 Blog Ranking
posted by 夜鳴き蕎麦一つ♪ at 11:03 | 予約サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。