きらの里 宿泊ブログ

きらの里 竹ぶえ(お部屋)まで

帳場にてチェックインを済まし今夜宿泊するお部屋『竹ぶえ』までの道すがら・・・向こうに見えるのは山焼きで有名な大室山。

道すがら
posted by 夜鳴き蕎麦一つ♪ at 10:22 | Comment(0) | 帳場〜お部屋(竹ぶえ)まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらの里 帳場にて

帳場にて今夜宿泊するお部屋『竹ぶえ』までの道のりを地図を見ながら・・・到着したばかりの私たちを出迎えてくれたお茶のぬくもりに感動。

帳場
posted by 夜鳴き蕎麦一つ♪ at 10:12 | Comment(0) | 伊豆高原駅〜帳場(チェックイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿に着いたら・・・

宿に着き帳場にてチェックインを済ませると・・・お気に入りの浴衣か作務衣を選びます。

yukata
posted by 夜鳴き蕎麦一つ♪ at 18:21 | Comment(0) | 伊豆高原駅〜帳場(チェックイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八幡野温泉郷 きらの里へ

八幡野温泉郷 きらの里へ行ってきました。

利用した旅行代理店は、じゃらん。

そうそうに伊豆高原駅へ着くものの・・・お迎えのバス(15:20駅発)が来ない・・・と、そこへ作務衣姿のおじさんが『きらの里』と書かれた旗を持って。

そう、私たちは駅の逆でバスを待っていたのです・・・良かった・・・。おじさんが来てくれなければ私たちはず〜っと待ちぼうけ(涙)

桜並木側の駅出口ではないですよ!

バスに揺られて数分、住宅が立ち並ぶ中にポツンと門が・・・この門をくぐると・・・あれ?タイムマシンで昔に戻ったのかな?と、自分の目を疑うような景色が目に飛び込んで・・・

フロント出る
タグ:伊豆高原
posted by 夜鳴き蕎麦一つ♪ at 18:02 | Comment(0) | 伊豆高原駅〜帳場(チェックイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)
×

